🌹6/8の感謝感激🌹(2022/06/09 11:39)

🌹6/8の感謝感激🌹(2022/06/09 11:39)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/09 11:39

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖





優しさの極みNさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
水谷に沼りにきたよ!って😂❤️
ちゃんと沼れたかな🤔??笑
リピートしたのはじめて!って本当にありがと!
かなりお疲れモードだったから
倒れる前にまたチャージしにきてね🥰🥰💕



ずっとお会いしたかったNさん💓
わーん😂やっと会えた!おかえりなさーい!!
もうタイミング抜群過ぎて運命だった🤫❤️笑
相変わらずイケオジすぎて!
最後まさかのハプニング発生でバタバタしたけど
無事間に合ったみたいでよかった😢
次こそゆっくりしましょ✊❤️‍🔥



いつもありがとうのSさん💓
おかえりなさーい!!まってました🥰
プリンもバームクーヘンありがとう!!
プリン一緒に食べれて幸せだった🤤💕
本当に可愛いって毎回いってくれるの嬉しい😂
髪型めちゃくちゃ褒めてくれた!やぴ!!
お仕事お疲れ様の中ありがとう!!また癒す!!



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
5回目の正直!!って😂
ずっと問い合わせて下さってたみたいで
本当にありがとう😢💕
またすぐに予約する!!嬉しすぎる🤭❤️
次もたくさんイジワルするね✊❤️‍🔥



お久しぶりのEちゃん💓
おかえりなさーい!!まってたぞーい✊❤️
いつもありがとう🥰🥰
水谷が辞めるまでずっと通う!って
本当に嬉しすぎる!!ありがとう☺️
水谷も最後までずっと癒し続けるね!!





昨日も素敵なお時間を水谷に
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

もうみなさま優しすぎるから嬉しい!

これからも相思相愛でいたいな🥰🥰

いつもありがとう!






今日はおやすみです🥰
マッサージいったあと焼肉たべるよ。

お肉大好き🤤❤️笑






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日はどなたにお会いできるかな🤔?
楽しみにしてるね✨





またあしたね。
ばいばーい🤭


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top