🌹6/12の感謝感激🌹(2022/06/13 12:54)

🌹6/12の感謝感激🌹(2022/06/13 12:54)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/13 12:54

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖






お久しぶりのNさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰🥰
元気そうでよかった!!
Nさんは本当に健康オタクだから毎回刺激になる!
いつも綺麗な身体してるもんな🤔
施術がどんどんレベルアップしてる!って!!
嬉しい!!またたくさん癒すね☺️❤️



はじめましてのHさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ずっと水谷さん気になってて、
やっと予約できました!ってありがと😂❤️
Hさん優しすぎるし肌すべすべだしずるい😤笑
本当にきてよかった!ありがとう!!って
こちらこそです!!またイジワルする✊❤️笑



水谷推しのOさん💓
いつも水谷をありがとうございます🥰🥰
水谷のこと大好きすぎるOさん!笑
昨日はイジける技を覚えたようで😏??笑
母性のある水谷にとっては最高でした🤤笑
3番目って笑 1番じゃなくていいの?笑
またいつでもイジケにきてね!受け止める😛❤️



はじめましてのTくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
すごいかっこいいのに可愛いところたくさんあって
あ、これが年下のズルさなのねって思いました笑
完全に最後は水谷が勝ったよ🥰🥰笑
今日ヘッドスパいくんだよね?
水谷もマッサージいってくる!!また、ね?






昨日も時間いっぱいありがとうございました🙇‍♀️💖

仲良しのリピーター様に、
優しすぎるご新規様に、

水谷幸せです🤤❤️



昨日も早い段階にいっぱいにして下さり
嬉しかったです!


らぶすぎる。


いつもありがとう🥰🥰🥰







今日はおやすみなのでマッサージいって
ネイルいってきます✊❤️

美活大好き人間です。笑






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





またあしたね。
ばいばーい🤭❤️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top