🌹6/15の感謝感激🌹(2022/06/16 13:30)

🌹6/15の感謝感激🌹(2022/06/16 13:30)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/16 13:30

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖

ロングタイム楽しかったです🥰🥰





お久しぶりのIくん💓
おかえりなさーい!!まってたよ☺️❤️
何回か問い合わせてくれてたみたいで🥺💖
Iくんといると本当に時間早すぎる笑
いっつも最後バタバタしてごめんね🙇‍♀️💕
短髪似合うね🤫❤️‍🔥笑
また、来月楽しみにしとる✊



すぐのお戻りありがとうのFさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
またすぐお会いできて嬉しいです☺️❤️
時間延ばせなくてごめんね🙇‍♀️
わりと宇宙の話をしたきがする笑
18日何か起きるかな🤔??笑
あ、来週またお待ちしてますね🤭❤️❤️



はじめましてのHさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
マッサージ普通にうまくてびっくり🫢って笑
練習した甲斐がありました🥰
君はいろいろとずるいねーとか、小悪魔だねとか笑
でも騙されたいっていってたの可愛かった笑笑
天使っていったら怒られた😛❤️笑



はじめましてのYさん❤︎
水谷を選んでくださりありがとう🥰🥰
何回か問い合わせして下さり嬉しい!!!
ホスピタリティがすごいねっとか、いい奴!とか笑
たくさん褒めてくれた😂❤️
ぶっちゃけトークも聞いてくれてありがと🥺
Yさんともっと仲良くなれそうです✨






昨日もありがとうございました🙇‍♀️💖

何回か問い合わせたんだよー!とか
ずっと会いたかったよ!とか

もう本当に嬉しい❤️

ビックラブすぎる🫶❤️❤️





昨日は退勤後につけ麺食べたの🤤
つけ麺、大好き人間です✨
おススメあったら教えてね!!笑

写真は前にちょろりってお店をお客様から
おススメしてもらって行った時の🥰

うまうまでしたん🤤❤️





今日はおやすみです!
この後ネイルとまつ毛にいくよん✌️✌️




明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日は誰に会えるかなぁ🤔??






またあしたね。
ばいばーい🤭❤️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top