🌹6/18の感謝感激🌹(2022/06/19 00:18)

🌹6/18の感謝感激🌹(2022/06/19 00:18)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/19 00:18

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖





はじめましてのIさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
これでもかってくらいずっと褒めてくれた😭❤️
Tさん初対面のはずなのにめちゃくちゃ話しやすい!
かんなちゃんこれやばいねって笑
可愛かった🤭❤️
また来月、楽しみにしてます✊



はじめましてのSさん❤︎
水谷を選んでくださりありがとう🙇‍♀️💖
マッサージうまいね!って嬉しい😂❤️❤️
顔ずっと見てられるー!って恥ずかしい🫣笑
でも嬉しい!!?、??笑
また絶対くるねってありがとう!!
水谷、首長くしてまってますね✊❤️笑



元気満々のTさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
今日めちゃくちゃテンション高かったと思ったら
夜勤明けじゃなかったのね🤭❤️笑
あのノリ水谷めちゃくちゃ好き笑 楽しい笑
また元気なときくるね!って笑
疲れてるときでも元気なときでも遊び来てね✌️



1月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです✨
はじめてKさんのショートカットみたかも!!
似合ってる!!カッコいい!!!
気分屋Kさんだけど、もう水谷歴長いですね😏❤️
来てくれてる度本当に嬉しい!!
また気分が向いたらきてくださいね🥰🥰笑



祝!10回記念のDさん💓
まってたよー!!昨日から楽しみにしてました🥰
Dさん10回までの道のり最速!!!
本当にいつも感謝しかないです😢❤️
お酒一緒に飲めて楽しかった!ミーノもありがとう!
これからも大太鼓と小太鼓仲良くしよーね✊笑






今日もありがとうございました🙇‍♀️💖

出勤前に完売になってて
嬉しかったです🥰🥰🥰❤️

素敵なご新規様とも出会えたし、
大好きすぎるリピーター様にも会えたし、
水谷幸せだ🤤

これからも仲良くしてね✨
いつもありがとう!!






明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしとるね✊❤️






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top