🌹6/19の感謝感激🌹(2022/06/19 22:49)

🌹6/19の感謝感激🌹(2022/06/19 22:49)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/19 22:49

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


今日も素敵な4名様✨
ありがとうございました🙇‍♀️💖






半年ぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!まってたよん✌️❤️
だって予約とれないんだもん😤って
可愛過ぎました🥰🥰❤️
嬉しいよ!いつもありがとうね!!
これからも水谷推しでいてください🤫❤️‍🔥笑
優しいTさん好きです✊



はじめましてのFさん❤︎
はじめまして!
水谷をご指名ありがとうございました!
Fさん肌すごく綺麗でした✨
関西人感全くなかったからびっくりした笑
少しはゆっくりできたかな??



同盟のMくん💓
おかえりなさーい!!まってたよん✌️❤️❤️
スニーカーめちゃくちゃ可愛かった!!
先に水谷が抜け駆けして怒ってた??笑
スムージーめちゃくちゃ美味しかったよ!!
ちゃんと報告しにきてね😤❤️笑



はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ずっと気になっててやっととれたー!って
ありがとう!嬉しすぎる🥰
可愛い!とかバランスがいい!とか距離感絶妙!
とかたくさん嬉しかったです✨
また仲良くしてくれますか??





今日もありがとうございました🙇‍♀️💖
めちゃくちゃ暑い中ありがと〜


お久しぶりの方々にも、はじめまして様方にも
お会いできて嬉しかったです🥰❤️❤️


最高でしたん。


いつもありがとう🥺🥰❤️







明日は月曜日だけど出勤するよ✌️
12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日は誰にお会いできるかな??
楽しみにしてるねー!!






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top