🌹6月最終日の感謝感激🌹(2022/06/29 12:14)

🌹6月最終日の感謝感激🌹(2022/06/29 12:14)水谷 かんなのブログ画像

2022/06/29 12:14

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名様🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖





1年ぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
いつもお土産とかプレゼントとかありがと!!
Sさんといるといつも人生相談みたいになる笑
アドバイスも的確すぎるから本当に感謝🥲💖
しばらくこっちにいるみたいだから
またお会いできるかな🤔??
今年も仲良くしてね🥰🥰❤️



仲良しMくん💓
おかえりー!!!あなた天才なの??笑
有言実行する男!さすがすぎる笑
メンエスで出会った中で1番可愛いとか🥹❤️笑
ツンデレMくん好きよ!笑
騙されたいのくだりには笑いました笑笑
また来月の28日?まっとるね!!
リンゴジュースいつもありがとう🍎🍎🍎



はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
高身長のYさん!
すごくYさんワールド全開でしたね🤭❤️
とても不思議だけどとても魅力的な方✨
まだまだ気になる🤔
またいつでも遊び来てね!!ありがと〜💕



はじめましてのYさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう🥰❤️
少しシャイなYさん、そんな所もいい🤭💕
メンエス史上1番よかったっていってくれたの
嬉しすぎた!お互い緊張して最初喋らなかったのも
いい思い出🤭❤️笑
ちっちゃい子好きなYさん次回またゆっくりね✨
来てくれてありがと〜💕



水谷歴2年更新?のYさん💓
いつもありがとうございます!いつも楽しい笑
差し入れありがとう〜💕
たまごサンドやばかったよ🥚🥚
昨日の会話思い出してたんだけど何をあんなに
真剣に私たちは話してたんだろ爆笑🤣
おもろすぎて最高でした😂❤️❤️
デビューしたしね?笑 また来月よろしくね✨





昨日は6月最終日!
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

出勤前にご予約完売!
嬉しかったです✨

今月もほんとーに感謝しかない日々で、
水谷幸せ者です🤭❤️❤️

また、6月のお礼は明日ブログで更新するね!
見てくれたら嬉しいな。







今日、明日とお休みです!
今日はこれからマッサージいって、
美味しい焼肉食べてくる✊❤️

肉好きといったら水谷。笑

さすがにみなさまもうわかってらっしゃる笑






今日も暑いから水分補給しっかりね✊❤️

水谷もゴクゴクのんでるよ!笑





では、いってまいる✊❤️❤️




またねん。


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top