🌹7/3の感謝感激🌹(2022/07/03 23:44)

🌹7/3の感謝感激🌹(2022/07/03 23:44)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/03 23:44

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名様🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖






はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
Kさんめちゃくちゃ高身長!!!
水谷とは凸凹コンビですね!羨ましい🥺❤️
はじめましてなのに物凄く話しやすかった!
アロマリー徒歩圏内なのでまた遊びきてね✨
素直なとこ、好きです。笑



いつも楽しすぎるOさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
タルトやばい美味しすぎた!センスの神✨
また一緒にたべよー!笑
水谷推しのOさんいつも私たち話すぎじゃない?笑
楽しすぎて時間秒なんだけど🤭💕笑
名刺のやつ懐かしすぎた笑 また近々✨✨



はじめましてのAさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!!
優しいAさん🥰❤️
お会いできて本当に嬉しかったな。
それにしてもお肌すべすべすぎる!!
水谷ももっと肌すべ極めるわ😎💕
またいつでも遊びきてね✨✨✨



水谷推しのHさん💓
まってたよー!!おかえりなさーい🥰🥰🥰
いつも美味しい差し入れありがと🥺❤️
どっちもHさんだった件。笑いました🤣笑
今日はいつもとちがってマッタリタイムも
最高に楽しかった😛💕
忙しくなるみたいだけど無理せずがんばってね!
次回大人水谷、お楽しみに☺️❤️






今日も出勤前に完売でした!
ありがと〜💕

最近はみなさまご予約が本当に早くて、
水谷嬉しいです🥹❤️

いつも感謝感謝です🥲

これからもたくさん愛わたすね!
らぶ。





明日は月曜日だけど出勤します✨

12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も事前のご予約ありがと〜💕
楽しみにしてるね!!

残り、1枠です✨






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top