🌹7/12の感謝感激🌹(2022/07/13 01:24)

🌹7/12の感謝感激🌹(2022/07/13 01:24)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/13 01:24

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!昨日から楽しみにしてました!
お忙しい中いつもありがとう♡♡
水谷は中毒性がやっぱりあるな🤔って笑
だいぶ毒されてきたかな🤔🤔???笑
美味しそうなゼリーまでありがとう🥰❤️
お土産は無事に買えましたか?



3か月ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰❤️
お仕事大変だったみたいですね😂💖
少しはリラックスできたかな🤔???
ハコヅメ面白かったよね!マイファミリーは
そのうちちゃんと観たいと思ってる笑
今期のおススメあったらまた教えてください☺️



はじめましてのSさん❤︎
ご紹介で来て下さったみたいでありがと!!
キレイとレモン久しぶりに飲んだ!美味しかった!
Sさん独特な雰囲気の持ち主🤫❤️
水谷が好きな感じです笑 
身体も腹筋バキバキすごすぎた🤤🤤笑
お互い変なもの同士これから仲良くしてね✌️笑



はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
恵比寿のメンエスははじめてだったみたいだけど
どうだったかな🤔?
途中、肌すべすべ〜気持ちいい〜しか
言ってなかったね笑
最後イジワルしすぎちゃったかな☺️❤️??






今日も出勤前に完売でした🫶💕

最近ははじめましてのお客様にもたくさん
お会いできて嬉しいです🥰❤️

変わらずずっと水谷に来てくださるお客様には
もう愛しかないです。
いつもありがとう♡♡♡






明日は遅めの出勤です🥱
17時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



漫画読んでから寝ます🥱
夜ふかししないようにしなきゃ。笑





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top