🌹7/16の感謝感激🌹(2022/07/17 01:03)

🌹7/16の感謝感激🌹(2022/07/17 01:03)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/17 01:03

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖







接客業の神Nさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡♡
Nさんと会うと本当に元気になる!!笑
久しぶりの長めの時間なのにあっという間!笑
もうNさんと出会って1年たつね🥰❤️
これからも変わらずよろしくお願いします🫶💕
いつも愛の告白ありがと笑 また来月に🤭



久しぶりの休日Wさん💓
いつもありがとうございます♡♡
休日に会うの久しぶりだ!嬉しい☺️❤️
脱毛ついにスタートですね??笑
美容に目覚めるのめちゃくちゃわかる。笑
Wさんのお仕事の話初めて聞いたかも🤭
お互い、夏、乗り越えようね!また来月に♡



はじめましてのOさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
マッシュヘアがめちゃくちゃ似合ってた♡
お互いまだ探り探りだけど、
今日の時間が楽しかったのは私だけかな🤔??
また次回はもっと探ってくね☺️❤️
優しくしてくれてありがとう♡♡



先生💓
まってたよー!!おかえりなさい♡
いつもたくさん差し入れありがとう🥰❤️
最後に一緒にお話ししながら食べるの楽しい笑
いつも水谷の話聞いてくれてありがと🤭
気付いたらいつも時間たってるよね!
来月は♡♡楽しみにしててね😛💖
何にしよっかなぁ🤔笑






今日も時間いっぱい💕
ありがとうございました🙇‍♀️💖

皆さまの優しさにいつも支えられてます♡

これからもたくさん癒させてね🫶💕






明日は事前のご予約完売です😋❤️❤️

大好きなリピーター様方♡
楽しみにしてるね♡♡






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top