🌹7/17の感謝感激🌹(2022/07/17 22:58)

🌹7/17の感謝感激🌹(2022/07/17 22:58)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/17 22:58

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


今日も大好きな3名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





何かと気が合うKさん💓
いつもありがとうございます🫶💕
チョコレートの差し入れありがと!パッケージ
可愛すぎる🤤❤️笑
不思議な色気があるよね〜って🤭❤️❤️笑
オンリーワンの色気目指します♡笑
毎月来てくださるの本当に嬉しいです😋
また来月、楽しみにしてますね!



電波常に4にして?のYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
水谷さんのことなめてました!事前のご予約
にしました!って笑 Yさん可愛いとこあるよね💕
映画は気になるので時間作ってみてみます笑
整うとは?笑 今日、整う意味がわかりましたね笑
また近々、お待ちしてます🫶💕



合言葉は?のYさん💓
この間ぶりです🤭❤️ いつもありがとう♡
Yさんといるといつも元気になるよ!!
しばらく出張で会えないけど、
身体とか気をつけてね!あ、ケーキたべてね🎂笑
うざキャラ水谷にかまってくれてありがと♡
いってらっしゃーい😛💖





みなさまロングコース🌟
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

やっぱりこうして毎月お会いできるの
本当に嬉しいです🤭❤️

いつもありがとう♡♡






明日はおやすみです!
三連休最終日!水谷も遊び行くよ✊

みんなもどこかでかけるのかな🤔??





次回は7月19日(火)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





またねー!!
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top