🌹7/20の感謝感激🌹(2022/07/21 12:20)

🌹7/20の感謝感激🌹(2022/07/21 12:20)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/21 12:20

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





すぐのお戻りありがとうのIさん💓
おかえりなさーい!!お待ちしてました♡♡
約束守る男!かっこよすぎ👏👏💕
何だろうな、Iさんといるとものすごく落ち着くの。
たくさんお話し聞いてくれてありがとうね🥰❤️
お互い体調気をつけて夏乗り越えよ!!笑
ビーサン焼け可愛かった笑 またゆっくりと💕



はじめましてのAさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ずっと入ってみたくてって嬉しい!!!
Aさんは優しさの極みだね😌
穏やかで落ち着いててすごく優しい方でした!
でも、最後はイジワルしちゃった🤫❤️
すこーし、わかりました♡



月1水谷のTさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
かんなちゃんといるとやっぱり癒されるよ!
って最高の褒め言葉🥺💕
Tさんにはいつも相談のってもらってばっかり笑
これからもアドバイスたくさんください☺️
その分もっと水谷も癒やしまくるね✨



ツンデレTくん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
三連休いろいろお疲れ様😂笑
Tくんとは考えとか価値観とか合う気がする笑
気付いたらいつも時間になってるからびっくり🫢
可愛いTくんも好きよ🤫❤️笑 水谷完全勝利✌️
それにしてもワンちゃん可愛すぎない??



またお会いできて嬉しいCさん💓
おかえりなさーい!!本当にまた会えた🥺❤️
俺、思ったことしかいわないからって笑
またくるよって最高に嬉しい言葉だね😌🍀
でもCさんなんか知らないうちに水谷Cさんに
誘導されてる気がするんだが🤔笑
気のせいでしょうか🤔??







昨日も時間いっぱいありがと〜💕
楽しすぎて🤭

楽しい時間はやっぱりあっという間だね!

いつも感謝です🥲

らぶ。💕






今日はおやすみです!
美容室いってくるよ🥰❤️







明日、12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

素敵な金曜日にしよーね✨







ではいってまいる〜🥱

またあしたね✌️💕




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top