🌹7/27の感謝感激🌹(2022/07/28 12:46)

🌹7/27の感謝感激🌹(2022/07/28 12:46)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/28 12:46

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
ずっと気になっててなかなか予約とれなくてって
嬉しいです🥰❤️
すごく気さくな方で優しくて、でもじつは🤫笑
次も色々な技、用意してまってます♡笑



はじめましてのFさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとう!!!
帰り際に、君パーフェクト💯って笑笑
嬉しかったけど笑っちゃいました🤭❤️笑
話がとまらないとまらない笑
楽しすぎて時間忘れて最後あせあせ笑
またゆっくりしよーね👍



大切な日にありがとうのYさん💓
お誕生日おめでとう🎂🎉🎈
わざわざ大切な日に水谷を選んでくれて
嬉しかった!!突然いわれて動揺しちゃったよ笑
今年もYさんにとって幸せな1年になりますよーに💕
今年もたくさん癒すね🥰❤️



発想力が豊かすぎるYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
Yさんの発想力まぢで天才!笑
めちゃくちゃ笑ってしまう笑笑 リスペクト笑
次回はまたいろいろ考えておく✌️笑
また来月楽しみにしとるね👍❤️❤️






昨日も素敵なお時間をありがとー!!
楽しすぎた♡

時間っていくらあってもなりないよね?

いつもありがとう🥰❤️






今日はおやすみなの。
最近暑すぎて身体が疲れすぎてるから
これからアロママッサージいく!!

そのあとヘアトリートメント♡

ヘッドスパとか今度いってみたいなぁ。
何かおススメとかありますか🤔??





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


華の金曜日♡
楽しく過ごそうね♡♡






またあした🥱

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top