🌹7月最終日の感謝感激🌹(2022/07/31 23:31)

🌹7月最終日の感謝感激🌹(2022/07/31 23:31)水谷 かんなのブログ画像

2022/07/31 23:31

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


7月の最終日は
大好きなリピーター様DAY🤍🤍




やっとお会いできたWさん💓
わーん😂❤️やっと会えたー!!!!
やっぱり本当に落ち着く🥰❤️
いつも相談とかのってくれてありがとう!!
元気でる!!笑
Wさんもかなりお疲れモードだったね!
お互い無理しすぎず8月もがんばろうね✨



1年ぶりのOさん💓
わー!!久しぶりだ!!!そしてだいぶイメチェン!
水谷もイメチェンになってた笑笑
お仕事忙しいことはいいことだね🥰❤️
でもあんまり無理しすぎず!水谷もがんばる笑
相変わらず優しいイケメンだった🤤



1年ぶりのKさん💓
もう!嬉しい!!またお会いできた😭🫶💕
おかえりなさい!まってたよ♡
かんなちゃんは指名する価値があるよね!って
そんな風に言ってもらえて水谷幸せすぎる😂❤️
まじめさんあるあるめちゃくちゃ共感😂
とりあえずお互い似たもの同士ってことわかた!笑
またゆっくりしよ〜♡♡



4ヶ月ぶりのMさん💓
おかえりなさい!!お忙しい中ありがとう!!
何回か問い合わせてくれてたみたいで🙇‍♀️🙇‍♀️
120とれなくてごめんね😂
次回こそゆっくりしよーね🥰❤️
海外のナンパの話めっちゃ面白かった笑
水谷もそんなふうにグイグイいけたらな。笑



そんなとこが可愛いKくん💓
Kくんではないのか笑 おかえりなさい♡
ずるい!とかいじわる!とか小悪魔!とか
たくさん言われちゃった😛❤️笑
いじわるばっかりしてごめんね!!
でも素直なところ好きよ🤫笑
結局あのあと1人で帰ったのー??






今日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💖


今日はみなさまお久しぶりのリピーター様で
とってもほっこりしました🥰❤️

優しい時間だったな。

いつもありがとうでいっぱいだよ♡

7月も本当にたくさんありがとう!!
また明日、あらためてお礼の日記かくね✨






明日は15時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしてるね🥰

残り、2枠です♡♡






またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top