🌹8/2の感謝感激🌹(2022/08/02 23:47)

🌹8/2の感謝感激🌹(2022/08/02 23:47)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/02 23:47

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖







はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
アロマリー3年ぶり!!どうだったかな🤔??
マッサージうますぎ!!って褒めて下さった😂
サウナ中毒になる前にメンエス中毒になってね♡
また来てもいい?ってもちろんです🥰❤️
楽しみにまってます!ありがと💕



2ヶ月ぶりの優しさの極みIさん💓
おかえりなさい!!お待ちしてました♡
お仕事少し落ち着いたみたいでよかった!
あの色白のIさんが黒くなってた😳!!笑
夏、感じました。笑
やっぱりIさんといるとホッコリします🤭❤️
ドキッとしました♡??



4ヶ月ぶりのKくん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
いつもありがとう🥰❤️
水谷のお客様の中でも史上最年少だから
いつも何かドキドキする🤫笑
Kくん優しいけどいじわるだ😤💕
またゆっくりしよーね🐶



年末ぶりのNくん💓
わー😭❤️おかえり!!また会えて嬉しい☆
巡った結果、水谷さんしかいない!って感動🥹
最初から最後まで褒め倒しだったから
水谷ずっとニヤニヤしてたよ♡♡笑
Nくんの優しさに泣きそうになった🤫笑
タメ同士これからもよろしくね🥰
あのあと飲み会楽しかったー??



1年ぶりのSさん💓
わーん😂おかえりなさーい!!嬉しい!!!
昨日から楽しみにしてました🥰
Twitterみてくれてたみたいでありがとう♡
今日は新たな試みを!笑
はじめて聞いた言葉がたくさんあったよ笑笑
ご褒美に水谷を選んでくれて嬉しかったよ🤭❤️
いつもありがとう!





今日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

猛暑の中本当にありがとう!!!

最近、殺人的な暑さにだけど、
暑さに負けずにがんばろうね👍❤️❤️






明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう〜💕
楽しみにしてます☺️






究極に睡魔に襲われてるので
今日は早く寝ます🥱

またあした。
おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top