🌹8/3の感謝感激🌹(2022/08/04 12:42)

🌹8/3の感謝感激🌹(2022/08/04 12:42)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/04 12:42

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






はじめましてのWさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました♡
牧場コーデまぢで可愛かった🐄💕
出会った瞬間洋服好きな方なんだなって。
水谷も洋服大好きだからおしゃれな方みると
興奮する🤤笑
ずっとやばいっていってたね🤫🤫
またゆっくりしよーね✨次は何コーデかな??




やっとお会いできたAさん💓
おかえりなさーい!!!お待ちしてました♡
3度目の正直!本当に嬉しいです🥰
かんなちゃんは飾らない所がいいね!
癒される本当に!ってありがとう😭❤️
なんなら水谷もAさんに癒されてる、、
懲りずにまたお願いします♡
あのあとお仕事ちゃんとできましたか🤫??



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
ブログみてずっと気になってたって嬉しい!!
見てくれてるだけでも嬉しいのに、
実際に会いに来てくれるのもっと嬉しいです♡
Tさんとは分かり合える事が多すぎた😳笑
本当に初対面?って笑
またいつでもゆっくりしにきてね🥰❤️



いつもありがとうの Sさん💓
おかえりー!!久しぶりだ🥰ありがとう!!!
差し入れもいつも本当に嬉しい🥹
クッキーが水谷的にかなり推しでした♡♡
Sさんといるとまったりしちゃう💕
いつも甘やかしてくれてありがと☺️❤️
次はいつ会えるかな🤔??





昨日は猛暑に突然のゲリラ豪雨の中
本当にありがとう😭❤️

予約何回もチャレンジした!とか
ずっと会いたくて!とか
嬉しいの渋滞です。。♡

いつも優しくしてくださりありがとう!!

これからもたくさん恩返しできるように
水谷もがんばるね✨






今日はおやすみなの。
美容DAY♡♡

4件ハシゴします〜♡笑

今週は明日の出勤が最後だよ☺️






明日は12時から20時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


金曜日、楽しみにしてるね🥰






では、いってまいる♡
またね!



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top