🌹8/16の感謝感激🌹(2022/08/17 01:19)

🌹8/16の感謝感激🌹(2022/08/17 01:19)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/17 01:19

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日は素敵な5名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





やっと会えたHくん💓
おかえりー!!まってたよ🥰❤️
前回よりもたっぷり時間とってくれてありがと♡
めちゃくちゃ話した気がする🤫笑
ワンピース好きなHくんとは話がとまらん笑
次回はHくんの過去の話聞かせてね☺️❤️
本当にいつ、慣れるんだろうね??



2ヶ月ぶりのKさん💓
おまちしてました!!!いつもありがとう🥰
前回あの話をしちゃったからあれかなって
思ってたら、もうKさんがいい人すぎて😢
水谷、Kさんと出会えて本当によかったです!
この時間が好きだからってありがとう😭❤️
これからももっと癒させてね♡



心は少年?Kさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです♡♡
まさかのKさんの暴露話に😂😂
お疲れ様でした!話してくれてありがとう!!
Kさんの癒やしの場所になれるように
これからも尽くすね🥰❤️
何回も問い合わせてくれててありがとう🙇‍♀️💖



お久しぶりの優しいFさん💓
おかえりなさい♡まってたよ♡♡
会わない間にいろいろありましたね😂
無事に健康でまた会えて嬉しい!!
次会う時には腫れてませんよーに😛❤️笑
これからもくるよ!ってありがと♡
水谷も全力で構えてまっとるね☺️💕



年末ぶりのDさん💓
おかえりなさい♡お久しぶりです!嬉しい💕
90点と70点の話には笑っちゃいました笑
水谷100点目指すね✊❤️
あの話はナイショですよ🤫笑
また進展あったらお会いしたとき話します。笑
また進化してまってます♡





今日も時間いっぱいありがとうございました!

リピーター様方には本当に支えてもらってるなー
って実感するこの頃です☺️❤️

いつも優しい時間をありがとう。

水谷ももっと癒せるようにがんばるね!!!





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます🥰

まだ、明日は空きあります😋❤️






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top