🌹8/20の感謝感激🌹(2022/08/21 01:08)

🌹8/20の感謝感激🌹(2022/08/21 01:08)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/21 01:08

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日は素敵な4名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





水谷推しのAさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
急に辞めないでね?って🤫
そう思って頂けるのが本当に嬉しい🥹💕
Aさんの目標の温泉!笑
いつもべた褒めしてくれるから照れちゃう🤤笑
最後延長できなくてごめんね🙇‍♀️
またゆっくり♡



我が尊敬するスペシャリストNさん💓
おかえりなさーい!!最近ずっと会えてて嬉しい!
海賊王じゃなくてメンエス王目指すね🏴‍☠️笑
毎日新時代だから🤫❤️笑
Nさんのギャップにはいつもヤラレます😇
本当に忙しい中いつもありがとう♡
あのあとぶちかませましたか??




またお会いできて嬉しいFさん💓
おかえりなさい!まってたよ♡♡
グランピング楽しみだね!サウナ付きとか
めちゃくちゃ楽しそう!!ゆっくりしてきてね☺️
次来る時お土産話楽しみにしてます🥰
いつも優しくしてくれてありがとう!!



先生Iさん💓
おかえりなさーい!!楽しみにしてたよ♡
サプライズ大成功〜💕
喜んでくれたみたいで水谷嬉しかった😭❤️
緊張した!!笑
一緒にお酒もご飯も食べれて幸せだ🤤笑
いつも本当に感謝しかないです☺️
次回、楽しみにまっててね!たくさんご馳走様♡






今日も幸せいっぱいいただきました♡

出会えた奇跡にも感謝だし、
こうしてずっと来て下さるのも
本当に感謝感謝です🥲

これからも恩返ししてくね✨





明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみ♡♡

残り2枠です✨






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top