🌹8/21の感謝感激🌹(2022/08/21 22:31)

🌹8/21の感謝感激🌹(2022/08/21 22:31)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/21 22:31

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




はじめましてのHさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました♡
めちゃくちゃ話しやすくて本当に楽しすぎ!
年齢も近いしもっと色んな話してみたいな✊
メンエスにハマるんじゃなくて、
水谷さんにハマりそうって🤫🤫❤️笑
むしろハマってくれないんですか🥴??笑
また楽しみにしてます🥰❤️




はじめましてのHさん❤︎
水谷を選んでくださりありがとー!!!
最初お互い緊張してぜんぜん喋らないの笑笑
途中イジワルしすぎちゃったかな🤔??
来月大阪いくからたくさん聞いちゃった!
教えてくれてありがとう🥰❤️
また、イジワルしてもいいですか?



1年半ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!!お久しぶりです♡
また会いにきてくれて嬉しい!!
久しぶりとは思えないほどのマシンガントーク笑
あ、あの話は秘密です🤫❤️笑
あのあと結婚式の2次会楽しかった??
またお話し聞かせてね✨



月1水谷のYさん💓
お待ちしてました♡毎月ありがとう🥰❤️
相変わらずYさんの話し面白い笑
発想豊かすぎる笑笑
あっという間に毎回120分終わっちゃうね笑
気になるところあったらまた知らせます✨
また来月に♡




今日もすぐにいっぱいにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️💖


素敵すぎる出会いが2名様も☺️❤️
お会いできて最高に嬉しかった!!!

仲良しリピート様もいつもありがとう♡♡

これからも仲良くしてね!!





明日は15時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
最高に愛だね💕

最終枠のみ空いてます✨






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top