🌹8/22の感謝感激🌹(2022/08/23 01:38)

🌹8/22の感謝感激🌹(2022/08/23 01:38)水谷 かんなのブログ画像

2022/08/23 01:38

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




本日も素敵な4名のリピーター様🤍🤍
ありがとございました🙇‍♀️💖




またお会いできて嬉しいAさん💓
おかえりなさい♡お待ちしてました♡♡
すぐにまたこうしてお会いできて嬉しい🥹
Aさん本当に優しくて水谷幸せ。
もっと仲良くなれたらいいな。。💕
今度また旅のお話し聞いてね✨



半年ぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた♡♡
何回もお問い合わせしてくれててありがと!!
会いたかったっていってくれたの嬉しかったよ!
水谷スペイン行ったことないから羨ましい🤤
癒される〜ってこちらこそです🙇‍♀️💖
またたくさんパウダーするね✌️✌️



わんちゃんKきゅん💓
おかえり♡いつもありがとう🥰❤️
とおりもん天才すぎ、、めんべいまで、、
お主やっぱり天才やね?水谷のツボおさえとる笑
水谷の方が年上なのにいつも子供扱いされる👶笑
久々会えて最高だった♡またゆっくりしよ!
ロエベ似合ってた👏👏



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!びっくりした🫢!!
忙しい中ありがとう🥰❤️
いつもHさん水谷のモチベあげてくれるから
天才なお方🤫笑
毎回感謝しかないよ!次は今月?来月かな??
楽しみにしてるね♡





月曜日からたくさんありがとうございました🥰
みなさまのおかげで
今週も楽しく過ごせそうです🥴💓

いつもありがとう!!!

ビッグラブ🫶❤️





明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみにしてるね✨

明日はまだ空きあります🤫❤️







またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top