🌹9/5の感謝感激🌹(2022/09/05 20:07)

🌹9/5の感謝感激🌹(2022/09/05 20:07)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/05 20:07

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹

本日も素敵な2名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





はじめましてのSさん❤︎
水谷をありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
少しメンエスに飽きがきてたみたいだけど、
また新たな世界をお見せしました🥰笑
もっと時間長くすればよかったって思って
下さったの嬉しかったです♡♡
日本に戻ってきた時またまってます🥰❤️



いつも優しいYさん💓
タイミングよくありがとう!!!
またお会いできて嬉しかったです🥰❤️
扉開けた瞬間にめちゃくちゃ嬉しい顔してて
水谷もニヤニヤしちゃいました笑
おやすみの日にわざわざ本当にありがとう♡♡
いつも幸せだって言ってくださるの最高に愛です!
またたくさん癒させてね☺️❤️❤️




今日は短い時間なのに
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

素敵な出会いと素敵な再会に
とっても感謝です🥲🥲💖





今日は退勤後に少しお買い物をしました♡
秋メイクのグッズを買ったよ🍁

水谷、春夏秋冬メイク変えてるの💄💄

みんな気づくかな🤔??





明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も、楽しみです♡♡






最近、スタバのダブル抹茶ラテに
ハマりました🤤❤️❤️





またあした。

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top