🌹9/7の感謝感激🌹(2022/09/08 14:27)

🌹9/7の感謝感激🌹(2022/09/08 14:27)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/08 14:27

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日は大切な4名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





負けじと挑戦し続けるIさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
マッサージも好きなIさん!
いつもたくさん褒めてくださりありがとう🥰❤️
友達の紹介はダメなの?って笑
今度また相談聞いてくださいね♡♡
リラックスできるって思って下さったの嬉し。
またたくさん癒すね🤫❤️❤️




キャンセルになっちゃったYさん💓
会いたかった😂💕
いつも地方からありがとうね!!
お仕事忙しい中本当に嬉しかったです♡
またタイミング合うときに☺️❤️



マッシュが似合う優しいOさん💓
毎月いつもありがとう♡嬉しい🥰❤️
神パンツの存在感ね!笑
しばらくお付き合い願います🤲笑
有給休暇のときに会いにきてくれたの嬉しい!
愛感じました♡
私も今度美術館いってみたいの✨
おススメあったら教えてね🤭💕



いつもありがとうのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡♡
時間も調整してくれて助かった😂感謝🥲🥲
毎回思うけど本当にいいパパすぎる👨💕
子供は絶対幸せだろうなぁ🥺
Kさんとはもう何だかんだ1年半くらいの仲だね✨
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💖



お久しぶりのOちゃん💓
久しぶりだ!やっと会えた!!タイミング感謝🥲
リンゴジュースもいつもありがとう♡♡
本当に腰毎回痛めてるから心配🫤
無理しすぎないでね!ゴルフしすぎないでね!笑
水谷アゲマン女子っていわれるけど、
競馬は当たらなかったね笑
素直な水谷も、愛してくださいね🤫❤️❤️笑




昨日も完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

みんなと会うと本当に元気になる!!

いつもありがとね♡♡





今日はおやすみなの。
水谷、木曜日わりかしいないんだけど、
木曜日に電話して下さるお客様多い🙄笑笑

たまーに木曜日も出勤するね😛❤️笑

今日はネイルとフェイシャルにいくの。
美活楽しいから好き☺️





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日は金曜日だね!
誰とお会いできるかな?楽しみ😋❤️






今日もお仕事ファイトです♡♡





またあした。
ばいばーい😚


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top