🌹9/11の感謝感激🌹(2022/09/12 11:03)

🌹9/11の感謝感激🌹(2022/09/12 11:03)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/12 11:03

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖







またお会いできて嬉しいHくん💓
おかえりなさーい!!先月ぶり🤍🤍
差し入れもありがと😭
抹茶ラテ好きっていってたからって優男😭💕
メンエスじゃなくて水谷に沼ったHくん♡笑
いつも優しくしてくれてありがと🥰❤️
またゆっくりいじわるするね🤫



2年ぶりのYさん💓
わー😭💕おかえりなさーい!!覚えててくれたの
嬉しすぎて!!!ありがとう♡♡
水谷ちゃんが1番可愛いって言ってくれた🥺
感謝です🥲ありがとう♡♡
また通ってもいいかな?ってもちろんです!!
約束もしたしな😏笑 また楽しみにしてます✨



すぐのお戻りありがとうのHくん💓
おかえりー!!また会えて嬉しい😆🥹💕
たまたま渋谷に用事があったからね??笑
ツンデレHくんも好きよ😚笑
てか、ワンピースメチャクチャ好きじゃん!笑
ビックリした!早く続きよんで水谷に教えて笑
自分で読めよってな🤫❤️笑
今度はもっとハマりにきてね。♡



1年半ぶりのSさん💓
もうびっくり!!おかえり!!ありがと🥰❤️
知らぬ間にアロマリーの常連さんになってた
Sさん!笑 覚えててくれてありがとう♡♡
水谷ちゃんが1番ホスピタリティあるって😭😭
泣きそうになったもっと水谷がんばる😤💕
水谷が辞めるまでは全力で癒やし続けるね✨
たまには水谷とこにも遊びにきてね🤫❤️❤️



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
すごーく穏やかで優しい方🥰
でも実はへ、、、🤫❤️❤️笑
そんなとこもたまらなくよいです。笑
水谷さんのギャップがやばい!!ってずっと
いってたね笑 予想を超えてく女です😋笑
また騙されにきてください♡♡






昨日もたくさん!満枠!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

最近はすぐにまた来てくださる方や
かなりお久しぶりの方にもお会いできて
幸せです♡♡

いつも感謝です🥲🥲





今日はおやすみなんだけど、
メンエスの講習にいってきます🥰❤️❤️

もっとレベルアップできるように
水谷がんばるね✊❤️

水谷の追い込みスタートです🥺笑






今週は短い時間多いんだけど、
来週は出勤少なめです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
変わらず会いに来てね♡♡





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も楽しみです☺️❤️






じゃーいってきます♡
またね😛


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top