🌹9/16の感謝感激🌹(2022/09/17 00:48)

🌹9/16の感謝感激🌹(2022/09/17 00:48)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/17 00:48

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





1週間ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい😆💖
1ヶ月くらいたってると思ったら笑笑
最近時間の感覚ない水谷🥺笑
もうかんなちゃん以外はいれない😂って笑
もっとどっぷり浸かってもらうね🤫❤️❤️笑
靴下、可愛かった😋💕



半年ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
色気増した??って🥺
優しい色気がやばいって笑
もっと色んな水谷みせていくね✊❤️
今日はいつもよりたっぷりオイル使ってみました✨
どうだったかな??



2日ぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!すぐにありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかった🥺
玄関あけて笑っちゃったよ♡笑
俺だけ特別〜っていつかなるかな🤔??
とりあえずまた再来週くらいにまってます🤫❤️
約束果たす男!好きです🤭💕





今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

すぐにまた会いにきてくれるの
本当に嬉しい🥰❤️❤️

久しぶりなのに水谷のこと覚えててくれたの
嬉しかったな♡

これからもみんなの記憶に残るように
癒しの施術するね🍀





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがと♡
楽しみにしてるね🥰❤️❤️

残り、2枠です✨





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top