明日出勤だよ♡(2022/09/21 01:14)

明日出勤だよ♡(2022/09/21 01:14)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/21 01:14

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹






いろいろしてたらこんな時間に
なっちゃった!笑

2日間お休みでした!
明日から出勤です🥰❤️

でも明日、明後日出勤したら
また2連休!!笑

今週おやすみ多いけどごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

変わらず会えたら嬉しいな♡





明日、15時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう〜💕
楽しみにしてるね✨

あと少し、空き枠あります🤭❤️





みんな三連休はゆっくりできたかな?
台風でなかなか外にはでれなかったと思うけど、
水谷はとってもゆっくりできて、
充実した2日間でした☺️💓

食べすぎたからまた明日から気を引き締めます。笑





明日も、たっぷり癒すね♡♡




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top