🌹9/21の感謝感激🌹(2022/09/22 01:45)

🌹9/21の感謝感激🌹(2022/09/22 01:45)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/22 01:45

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





Tシャツ可愛いSさん💓
お久しぶりだ!!おかえりなさい♡
もうあれから4ヶ月もたってたんだね!笑
時の流れ早すぎる🥺💕
お仕事お休みの日にわざわざきてくれて
ありがとう♡めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
またゆっくりお話もしよーね!!



1年ぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです🥰
Sさんの将来のビジョンがカッコ良すぎる!!
そんな先のことまで考えてるの尊敬します🤫
そのお店もすごく面白そうだし興味深い!!
なかなか忙しいと思うけど、無理せず頑張ってね!
またゆっくりしよ☺️💕



2年ぶりのAさん💓
びっくりだ!!おかえりなさい♡♡
水谷のこと覚えててくれてありがとう🥰
何か垢抜けたね!可愛くなった!!って
いってくれたの嬉しすぎた🤤笑
もう、わがままばっかりダメよ😤💕笑
Aさんの身体もっと研究するね🤭❤️❤️




水谷に沼って逃げれなくなったYさん💓
今月たくさん会えて嬉しい!おかえりなさい♡
もう水谷じゃなくて水沼に改名してって🤣笑
水谷に沼るから水沼はやばすぎる爆笑
お祝いにってありがとう😭❤️
アップルパイ大好きなの何で知ってたの??
1ヶ月忙しいと思うけどまた1ヶ月後に癒します☺️
パワーアップしてまってるね♡♡






今日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

お久しぶりのリピーター様方に
最近仲良くなったリピーター様に

感謝しかないです🥲❤️

変わらず愛をありがと♡♡





明日は12時から20時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
楽しみにしてるね🥰❤️

あと少し、空きあります🤫🤍🤍






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top