🌹9/25の感謝感激🌹(2022/09/26 00:05)

🌹9/25の感謝感激🌹(2022/09/26 00:05)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/26 00:05

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も素敵な4名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






いつも元気でるNさん💓
おかえりなさい!!!タイミングさすがすぎる!
いつもありがとう🥰❤️
フルーツサンドパインやっぱりうますぎる🤤
ブログみてくれてるあたり天才です✨
水谷もめちゃくちゃラッシュ好き!!
ハチミツの香りのNさんでした笑
またゆっくりしよーね!!昨日はお疲れ様😂💕



いつもありがとうの先生💓
おかえりなさい♡まってたよー!!!
先生にやっとご報告できました!よかった😂💕
差し入れもいつもたくさんありがとう!!
いつもロングタイムだから今日秒に感じた!!
90分しかとれなくてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
次はゆっくりしよーね👍
先生優しいからつい、甘えてしまう。♡笑



またお会いできて嬉しいIさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました♡
タイミングようやく会えて嬉しい🥹💖
水谷の今週の行動めちゃくちゃ若いよね笑笑
まだまだいけそうです👍👍👍笑
今日もとにかく優しいイケメンでした😂💕
またたくさん癒すね☺️🫶💕



お久しぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
会えてない間、たくさんお疲れ様😂😂
無事でよかった!!これでしばらく無敵だね✨
水谷の過去の話しもちらほら笑
急に辞めないでね!は嬉しすぎました🥰❤️
また来月も楽しみにまってるね👍






今日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

大切なリピーター様方で
本当に楽しすぎる1日でした♡

みんな優しい🥺💕
いつもありがとう!!!





明日は15時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます✨
楽しみにしてます🥰❤️

まだ空きあります🤫

  





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top