🌹9/28の感謝感激🌹(2022/09/29 12:53)

🌹9/28の感謝感激🌹(2022/09/29 12:53)水谷 かんなのブログ画像

2022/09/29 12:53

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






魅惑の香りの持ち主Nさん💓
いつもありがとうございます!!!!
初の120分ありがとう!上半身もしっかりほぐせた!
かんなちゃんは飽きないよって😂😂
死ぬほど嬉しかった!ありがとう🥰❤️
Nさんのパーカーの時期きたね!笑
今年も影響されて買っちゃいそうです🤫❤️❤️



いつも優しいMさん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう♡
Mさん毎回甘いいい香りするの。
なんなのか教えてくれなかったけど🤭笑
いつか絶対教えてもらおっと🥰笑
かんなちゃんは神の手だね〜って😂😂
愛込めてこれからもマッサージするね🍀



やっとお会いできたOさん💓
おかえり!!まってたぞー!!!笑
お前予約とれなすぎって笑 
もう天才的にこの時間楽しい🤭❤️笑
写真の撮り方がもうセラピストなのよね笑
可愛い一面もたくさんみれました🤫💕
オレンジジュースありがとね!
全制覇したら教えてね!笑笑



変顔いつもに増して際立ってたSさん💓
もうビックリした!!ありがとう🥰
まさか昨日会えるとは!嬉しすぎる!!!
昨日はたくさん話が溜まってたね🤣🤣笑
あんなにいうSさんはじめてみたよ笑笑
安心して!水谷はいつでも癒しの場所になるよ✌️
また来月、楽しみにしとる👍💕




キャンセルになっちゃったWさん💓
いつもありがとうね♡
またタイミング合う時まってるね♡



はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
なんでもっと早く出会ってなかったんだろーって笑
でもやっとお会いできましたね🥰
仲良くしよ!またきてもいい?って
もちろんすぎる!!!
水谷もこれからたくさん癒す準備するね🍀





昨日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

会いたかった方にもやっとお会いできた方にも
はじめてお会いできた方にも

たくさんお会いできて嬉しかったです👍💕
いつもたくさんの愛をありがと♡





今日はおやすみです!
1日予定ぱんぱんです☺️🫶💕

美味しいお肉夜食べに行くんだ!

今日、肉の日だもんね🤤❤️笑






来月の肉の日は、、🤫❤️
わかる人にはわかるかな??笑






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も楽しみにしてるね☺️🫶💕







またあしたね〜💝


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top