🌹10/3の感謝感激🌹(2022/10/04 02:17)

🌹10/3の感謝感激🌹(2022/10/04 02:17)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/04 02:17

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
やっと予約とれました〜!!!
何回もトライしてました!ってもう嬉しい!!
本当にありがとう🥰❤️
他にはもういけないって😏??
行かせません🤫🫶💕笑
最後、イジメすぎちゃってごめんね♡



やっとお会いできたイケおじYさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡♡
2か月はもう待ちきれなかったです😢
念願のYさん!いつもありがとう〜💕💕
お豆腐の差し入れも!気遣いがもうイケメン♡
もう一般人ではないよ君は!って笑
嬉しいです🥹べた褒めに水谷弱い。笑笑
お仕事落ち着いたみたいで、次はもっとね🫶💕



前世は夫婦のはずのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
何か今日可愛いな。って玄関で嬉しかった笑
ちょっと痩せたからかしら?笑 もっとがんばる!
Kさんといるといつも時間経つの早すぎて
びっくりしちゃいます🫢笑
水谷のお肌と手の虜になりましたね✌️笑
差し入れも嬉しかったです!ありがとう☺️🫶💕





今日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

あっという間の6時間だったな。

楽しすぎて😢🫶💕

いつもありがとう🥰❤️❤️





明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
とっても楽しみです✨

残り、2枠です✨✨




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top