🌹10/4の感謝感激🌹(2022/10/04 23:17)

🌹10/4の感謝感激🌹(2022/10/04 23:17)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/04 23:17

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名のリピーター様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えました!!
会えてない間、いろいろとお疲れ様でした😂
新しい世界をYさんは知りましたね笑
水谷、神超えていなくなった!って笑笑
いつも独特な表現好きです🤫❤️
あのあと事故らずにちゃんとかえれましたか??



いつも優しいIさん💓
おかえりなさーい!!タイミングよくありがと♡
結婚の話であんなに盛り上がるとは笑
年齢的にもそろそろタイミングですもんね🥰❤️
何かIさん、今日はいつもより、、🤫🫶💕
お仕事の合間にありがとう♡
またゆっくりしよーね👍❤️



半年ぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです!
またお会いできて嬉しいです🥹❤️
スタバのお菓子の差し入れもありがとう!!
スタバ大好きなので嬉しい😂💕
マッサージ本格的だね!上手!!って🥺
Hさんものすごくお疲れみたいだったのでたくさん
ほぐしました!少しは楽になったかな??



ワンちゃんKきゅん💓
おかえりー!!まってたよ♡いつもありがとう♡
カレーパンは激アツすぎる!!
いつもセンスの塊の差し入れ嬉しい🥹❤️
ねぇ、私人生でKきゅんがアレはじめてだよ笑
優しさちょっとでちゃったもん笑笑
いつも楽しすぎて時間忘れちゃうのが悩み。笑
次会う時にはもっとお姉さんになってるかも🤭💕



2月ぶりのMさん💓
お久しぶりだー!!おかえりなさい!ありがとう!
相変わらず優しいMさん☺️🫶💕
水谷さん、この半年くらいに何があったの?って笑
施術も進化して色気も増して??笑
まだまだ水谷最後まで進化し続けますよ🥰❤️
今日短い時間でごめんね🙇‍♀️
次回はゆっくりしよーね♡♡





今日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

ずっと仲良しの方にも、
お久しぶりの方にも、

たくさんお会いできて嬉しかったです♡

いつも、本当に嬉しいです!
水谷を、応援してくださる、推してくださる
みなさんにもっと恩返しできるように
これからも頑張ります☺️🫶💕

いつもありがとう♡







明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみにしてるね✨

明日は前半まだ空きあります✨✨







またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top