🌹10/5の感謝感激🌹(2022/10/06 11:00)

🌹10/5の感謝感激🌹(2022/10/06 11:00)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/06 11:00

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




はじめましてのMさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう♡
すごく緊張してます!って可愛かったです🤫❤️
肩こりすごかったね😂💕
また今度ちゃんとほぐしますね✌️✌️
最後ずっとやばいっていってたけど。。😏笑
次はもっと覚悟してからきてね🫶💕



またすぐお会いできて嬉しいMさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
前回1年ぶりとかで今回はすぐに会えて
嬉しいです!水谷のくだらない話まで覚えてて
くれてありがと😭笑
マッサージ本当に気持ちいいね!って嬉しい🥹❤️
またたくさん癒すね✊💕



すぐのお戻りありがとうのKさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡
大事なお仕事お疲れ様でした🙇‍♀️
ご褒美にって水谷を選んでくれたの嬉しすぎる!!
メンエスではじめてリピートしたよ!って😭
あの、好きになってもいいですか??笑笑
嬉しいすぎて心ザワザワしてました😂💕
また来月の1人打ち上げでまってるね✌️✌️



毎月ありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
美味しいチョコまで😭あのあと秒で食べたよ笑
たくさんいろんな報告できて嬉しい♡
今月は久しぶりに2回会えそうね🤫❤️笑
楽しみだな!!
またたくさんお話し聞いてね♡
あと昨日最後ごめんね!!またそのうちに!!笑





昨日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

みんな、本当に優しくて
ホッコリしてるこの頃です🤫🫶❤️

最近急に寒くなったからみんな
体調とか気をつけてね!
今日はとくにあったかい服装でね♡





今日はおやすみで、美活したあとに
友達と韓国料理食べてきます🫶💕

たのしみ🤤💕






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も楽しみです♡♡






またあしたね!
ばいばーい☺️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top