🌹10/9の感謝感激🌹(2022/10/10 22:33)

🌹10/9の感謝感激🌹(2022/10/10 22:33)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/10 22:33

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





居心地抜群のWさん💓
まってたよー!!おかえり〜♡♡
やっとタイミング会えて嬉しい!!ありがとう♡
水谷が1番居心地いい!癒される!って
水谷の方がいつも癒されてます🥺🥺
お話も聞いてくれてありがと!
その返答にまた泣きそうになった😂💕
今月末またまってるね!いつもありがとう🥰



お久しぶりのTさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました♡
何回かお問い合わせもして下さってたみたいで
本当にありがとう!!
なんだかんだTさんとももうすぐ1年くらいの仲に
なるね!ずっと推してくれてて嬉しいです🥰
気遣ってくれるの嬉しいよ!って😂💕
こちらこそです!また楽しみにしてるね💖



ヘップバーン同盟のMさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
もうストレートにいってくるあたり好き!笑笑
でも、水谷簡単じゃないからね🤫🫶💕笑
ずっと恋バナ楽しすぎて🤤❤️笑
うまくいって欲しい!!でも寂しい!!笑
行く前に、水谷まっとるね!
また近状報告まってますね♡♡



2月ぶりのMさん💓
おかえりー!!いつもありがとう🥰❤️
もう!本当におめでとう!!!
水谷、まぢで嬉しいし感動したし、泣きそう!笑
親心みたいな目でずっと見守ってます☺️💕
施術がものすごくレベルアップしてる!!って
こっちの施術の方が好き!ずっと気持ちいい!!😭
水谷、もっとがんばるよ。
次も期待してからきてね🫶💕笑



お久しぶりのKさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰❤️
海外羨ましい🤤
またいったらお話し聞かせてね!!
引越しの忙しい中ありがと😭😭💕
また落ち着いたらいつでもまってるね♡
いつも可愛い!っていってくれるの嬉しいです🥹






昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

大切なリピーター様方にお会いできて
本当に濃い時間でした🥰

最近とくに、
施術を褒めてもらうことが多くて嬉しいです♡

オンリーワンの施術目指して、
これからも癒しの空間つくってくね☺️💕






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがと〜💓
楽しみにしてます♡

残り、2枠です✨






みんな三連休は満喫できたかな??
明日からまたがんばろうね✊💕






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top