🌹10/14の感謝感激🌹(2022/10/15 12:43)

🌹10/14の感謝感激🌹(2022/10/15 12:43)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/15 12:43

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





おかえりなさいのSさん💓
海外から戻ったらくるね!って!
一昨日帰ってきて翌日にくるあたり天才すぎ🥺
お土産までありがとう🥰
水谷の施術に感動してくれたの嬉しかった♡
途中やばすぎて笑ってたもんね笑
新たなメンエスの道開けたかな??笑
またゆっくりしよーね♡



1月ぶりのAくん💓
おかえり!!まってたよ♡
Aくんにいろいろ報告できてよかった🥰
自分のことのように喜んでくれたの嬉しすぎた笑
Aくんのそーゆーところ素敵だなって思う!
マッサージもうまくなった?って🤫笑
もっともっと癒せるように努力する✌️💕笑
年内また会えたらいいな。♡



すぐのお戻りありがとうのTさん💓
おかえりなさい!!有言実行の男!!
カッコ良すぎる👏👏笑
2日ぶりだけどまだ水谷緊張した笑
また来週?きてくれるって🥰❤️嬉しい!!
水谷のことお気に入りにしてくれたのかな??
楽しみにまってるね♡



またすぐお会いできて嬉しいSさん💓
おかえりなさーい!!すぐにありがと🥰❤️
Sさんとは感覚とかわりと似てるから
話してても納得することが多い。笑
いつも可愛いっていってくれるの嬉しいです🥹
最後いっつも恥ずかしくなっちゃうところ、
好きです♡笑
またゆっくりしにきてね!ニット可愛い🧶💕



水谷推しのTさん💓
いつも地方からありがとう!嬉しい♡
体調はもう大丈夫かな??
無理せずゆっくり休んでね!葛根湯と生姜ね!笑
お酒もプレゼントもありがと🎁
いっぱい使うね!!気持ちが本当に嬉しいです!
次はいっぱいゆっくりしよーね🥰❤️
無事にお家ついたかな??





昨日も完売ありがとうございました♡

大切な水谷推しのお客様方にお会いできて
嬉しかった♡

水谷もたくさん元気もらいました!
ありがと🥰❤️





今日は土曜日なんだけど、
珍しくおやすみなの☺️💕

マッサージいってご飯食べてくる🍚🍚

明日からまたよろしくね♡






明日12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日もたっぷり癒すね♡







またあした。
ばいばーい😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top