🌹10/16の感謝感激🌹(2022/10/17 14:35)

🌹10/16の感謝感激🌹(2022/10/17 14:35)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/17 14:35

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




またお会いできて嬉しいHさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました♡
穏やかなHさんと話してるといつも
ほっこりします☺️💕
でも、ワガママいいすぎはだめよ🤫??笑
さいご水谷のことベタ褒めすぎて嬉しかった♡
その人にあった寄り添った施術本当にすごい!って
ありがとう🥰もっとこれかはも期待しててね✨



お久しぶりのAさん💓
おかえりなさーい!!びっくりしました🫢!!
またお会いできて嬉しい!ありがとう🥰
前回メンエスはじめてでまた水谷のもとに!!
しかも2回目って😂水谷しか経験ないじゃん♡笑
楽しかったしすごくよかったからって🥺💕
月2でいってるマッサージやめてここにしようかな
そう言ってもらえて幸せです💕
またたくさん身も心もほぐさせてね♡



お洒落で優しいNさん💓
おかえりなさーいー!またお会いできました♡
浮気してないよ!って可愛かった🥰笑
そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとう!!
かんなは本当にすごい!尊敬する!って😂
水谷なんでまだまだ未熟者です😇笑
でも嬉しかった!ありがとう!!
ここが究極の癒し!またご褒美でくる!!って☺️
またたくさん癒すね♡



はじめましてのSさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!
ご友人のご紹介だったみたいで!
感謝しなくちゃ!!ありがとう🥰❤️
すごく話しやすくて穏やかで優しいSさん♡
最後魂抜けてたけど大丈夫だったかな😏??
次はこんなもんじゃすまないかも🤫笑
またいつでも遊びにきてね♡



水谷推しのYさん💓
あれ?次来るのハロウィンって🎃??笑
きた理由が可愛すぎました♡笑 ありがと🥰
ココアもまぢで嬉しい!早速朝のんだよ✌️✌️
これだから抜け出せなくなる〜って笑
水谷いなくなったらどうするの🤫??笑
もっと抜け出せなくなるように頑張る😤❤️
いつYさんが勝てるかなぁ🤔??




昨日も時間いっぱいありがとう🥰
一人一人の時間が濃厚すぎて全部覚えてる♡

みんな優しい🥺

いつもありがとう♡





今日はおやすみなんだけど、
メンエス講習にいってきます☺️💕

もっともっと濃厚な時間にしたいから
頑張って学んでくるね♡





明日は17時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今週から短い時間ちょいちょい入りますが
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

金曜日はたしかすでに完売してるみたい🤔

明日も楽しみにしてるね🥰





では、いってまいる✊





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top