🌹10/18の感謝感激🌹(2022/10/18 23:42)

🌹10/18の感謝感激🌹(2022/10/18 23:42)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/18 23:42

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




お洒落ないい香りするTさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡
念願の120分だったね!ありがとう🥰❤️
Tさんがまさかのワイン好きとは!!
水谷とはなかなか気が合いますな🍷
その教えてくれたワイン絶対飲みたい!!笑
香水の話も楽しかったな☺️💕
いい香りの男子好き!またゆっくりしよーね♪



お久しぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
差し入れも毎回本当にありがとう!!
ピスタチオ味とかセンスよすぎて拍手👏👏笑
Mさん今日何か疲れてた??
身体もゴリゴリでした😂😂😂
少しでも楽になってたらいいな♡
これから寒くなるから体調とか気をつけてね!



はじめましてのFくん❤︎
アロマリーはじめましてに水谷をありがとう!!
時間ギリギリごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
次回はもっとゆっくりしたいね☺️💕
引越し前日なのにわざわざありがとう!!
お仕事も大変だったみたいだね!お疲れ様♡
ロウソクのランプ楽天でみてみて!笑
家具いい感じのあったらまた教えてね🥰
飲み会楽しんでね🍻

 




今日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

日中バタバタしてたから疲れてたんだけど、
皆さま優しい方で水谷の方が癒されました♡

ありがとう!感謝です🥲🥲❤️





明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみにしてます🥰

残り、1枠です☺️💕





今日めちゃくちゃ寒いね❄️
みんな風邪ひかないようにね!!

水谷はお家ついたら、
リピーター様から頂いたココア飲んで
あったまります🤫❤️





またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top