🌹10/19の感謝感激🌹(2022/10/20 15:24)

🌹10/19の感謝感激🌹(2022/10/20 15:24)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/20 15:24

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖








お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた♡
お待ちしてました!いつもありがとう🥰❤️
おでん🍢🍢🍢!!!
この差し入れはなかなかセンスよき👏笑
水谷大根大好きすぎてずっと食べてます笑笑
メンエス歴15年のYさんがこんなのはじめて!!
いただきました笑 水谷技これからも増えてくよ!
水谷が満足度が高い!っていつも嬉しいです🥹




はじめましてのWさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!
施術入る前にもうまたきたい!っていってくれたの
嬉しすぎました😭❤️
ヘッドスパじゃなくてここにきてよかった!って☺️
疲れたら水谷が癒しスポットになれるように
これからもがんばるね✌️
お話し、またなんでも聞かせてね🥰
とってもいい出会いに、感謝です!ありがと😢




いつもありがとうのWさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
水谷がお店やめたら俺もメンエス卒業する!って
そんなふうに思って下さるのがもう、愛。🥺💕
何だかんだずっと水谷のこと推してくださってて
感謝しかないです♡
お仕事に関してもリスペクトするところが多すぎる!
Wさんに負けないように水谷もがんばる。笑
マッサージ更に上手くなってる!ありがとう🥰



はじめましてのIさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
ホスピタリティがすごいね!って
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖
もっとクオリティあげたいと思ってるの。♡
Iさんの考えとかとても好きだなって思いました☺️
一周まわって水谷だ!って思ってくれたら
嬉しいな🥰またまってます!ありがと♡






昨日も完売!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

最近は素敵な出会いもあり、
ずっと水谷に来てくださる
リピート様にもお会いでき、
毎日とっても充実してます🥰❤️

いつも優しい時間をありがとう!!






明日は既に完売してます🙇‍♀️🈵💖

大切なリピーター様たち♡♡







明日も楽しみにしてるね☺️💕

今日はこれから頑張らなきゃいけないことが
あるので気合い入れます✊❤️笑






またあした。
ばいばーい☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top