🌹10/22の感謝感激🌹(2022/10/23 00:09)

🌹10/22の感謝感激🌹(2022/10/23 00:09)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/23 00:09

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





笑顔が最高のSさん💓
おかえりなさーい!!すぐにありがとう🥰
ダメなところがみつからない!!って
言ってくれたの嬉しかったです😢💕
今までのメンエスで1番可愛いって🥺🥺🥺
水谷、褒められて成長するタイプなの♡笑
次会う時もっと水谷成長してるかも🤭❤️笑
またたっぷり癒すね♡Sさんの笑顔好き!!



お久しぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
もう気付いたら半年たってたね🥺
出張帰りにわざわざありがとう!!!
久しぶりの水谷メンエス施術堪能できたかな??
いい顔してたからきっと大丈夫だね🥰❤️
今度は間あけずにーっていってくれたから
また楽しみにまってるね✨



水谷のこと割と好きだよね?Oさん💓
おかえりー!!いつもありがとう🥰❤️
オレンジジュースの差し入れも最高!!ありがと!
リアルベイマックス最高😚💖
水谷のこと守ってくれそう。。笑
もうOさんは仲良い友達レベルよ🤝笑
毎回楽しすぎるんですが。笑 
あっという間に時間がきちゃう🥺🥺
これからも仲良くしてね✨



いつも優しいMさん💓
おかえりなさい!!毎月ありがとう🥰❤️
会えるだけで嬉しいし癒される!って
もうそんなん嬉しすぎます😂💕
メンエスアロマリーだけで、
水谷にしかきてないって最高かよ。♡
これも本当にご縁だね!いつもありがとう☺️
また次もたくさん癒させてね!



はじめましてのTさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう♡
Twitterでみて来て下さったみたいで🙇‍♀️🙇‍♀️
出会いに感謝です!ありがと☺️💕
メンエスはちょくちょくいってるみたいだけど、
こんなのはじめの経験です!って😂😂❤️
まだまだ水谷いろんな技隠し持ってるので、
次も楽しみにしててね💕
延長できなくてごめんね🙇‍♀️またゆっくりしよ♡





今日も時間いっぱい埋めてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

大切なリピーター様方に、すてきなご新規様に
最高すぎる時間でした♡

これからもたくさん愛、うけとってね💕




明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう🥰
楽しみにしてます✨

後半まだ空きあります♡






今日はなんだかすごく眠いので早く寝ます🥱
みんなもゆっくりやすんでね♡






またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top