🌹10/23の感謝感激🌹(2022/10/24 21:40)

🌹10/23の感謝感激🌹(2022/10/24 21:40)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/24 21:40

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





恋バナしにきたMさん💓
おかえりなさーい!!今月2回目✌️✌️
いつもありがとう🥰❤️
もう私たち恋バナしかしてない。笑
あのTシャツは可愛かったから絶対いいと思う!!
うまくいくといいなぁ💕💕
当日、水谷も心の中で祈っとく✌️笑
また結果報告、まってるね♡♡



お久しぶりのMさん💓
おかえりー!!!やっとお会いできた🥰❤️
差し入れもありがとう!!プリンがもうやばい笑
今度直接感想いうね♡
めちゃくちゃ忙しい中本当にありがとう😂
相変わらず優しいから甘えてしまう🤫笑
Mさんといるとホント落ち着くの!不思議!笑
また落ち着いたらまってるね☺️💕



はじめましてのNさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!
出だしからとっても話しやすい優しい方で、
安心しながら施術できました😮‍💨💕笑
それにとっても水谷好みのいい香りがした。笑
そのボディークリーム今度教えてください☺️❤️
少し、イジワルしすぎちゃったかな??
もっと仲良くなれたらいいな🥰



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
もう、気持ち良すぎてやばい。。
まだまだ水谷の序の口です、それ。笑
もっといろんな技、小出しでいきますね🤫❤️
またいつでもゆっくりしにきてね✨
それと、水谷そんなに簡単じゃないです♡笑






昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖💖

最近、こんな施術はじめて!!
って言ってくださる方が増えてきて
水谷嬉しいです🥹❤️

水谷にしかできない施術をこれからも
追求していくね✨✨





明日は遅めの短い出勤です🙇‍♀️🙇‍♀️

17時から23時まで❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






明日、明後日と短い時間だけど、
たっぷり癒せるようにがんばるね!!

ちなみに、28日は日曜日の時点では
あと90分の1枠のみ空いてるみたいです!
ご予約して下さった方ありがとう🥰❤️

楽しみだな♡







明日、明後日はプチハロウィンします🎃笑
何、それって。笑

本番は28日.30日.31日の3日間です👻❤️❤️

イタズラされたきゃお菓子くれ🤤??
何か違うか???笑






では、またあした。
おやすみなさい⭐


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top