🌹10/28の感謝感激🌹(2022/10/29 23:30)

🌹10/28の感謝感激🌹(2022/10/29 23:30)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/29 23:30

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





お久しぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
素敵なプレゼントまでありがと!!
すごくいい香りするから持ち歩く!!笑
髪の毛にアートするやつすごかった🥺❤️
あーゆーの全力で楽しんでるところすき!
あと、あのお店の名前忘れちゃったから
また今度教えてください🤫💕



オシャパーマのYさん💓
お久しぶりです!!髪型めちゃくちゃタイプ!!
あのパーマが似合う人なかなかいない🥰
何だかんだ忘れずに何回も水谷にきてくれてて
嬉しいです🥰❤️
少し施術変わったの気付いたかな??
またいつでも遊びきてね!
優しい Yさんありがと♡♡



水谷沼から抜け出せないYさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰
お約束のお土産ありがと♡笑
水谷のコスプレに鼻血寸前だったね🤫💕笑
ハロウィンスペシャルやばい、、♡
っていってくれた☺️💕
時間巻き返したいからいっぱいくる!って😭❤️
これからもたくさんイジワルするね?



水谷推しのHさん💓
まってたよー!!この日を楽しみにしてた♡
去年に引き続き今年もありがとう🥰❤️
ケーキにシャンパンにプレゼントに!!!
サプライズの連続すぎました😂💕
本当に毎回楽しいし嬉しいです☺️
これからもこんな水谷だけどよろしくね💕
いつもありがとう🥰❤️




昨日もたくさんありがとうございました!!
愛、めちゃくちゃ受け取りました♡

幸せすぎる🥰






明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみにしてます!

残り、ギリギリ75分1枠とれると思う!!





明日は、CAになるかんな🤫❤️❤️





またあした。
おやすみなさい😴





🎃水谷ハロウィンパーティー🎃

👻10月30日(日) CAになるかんな✈️
12時から21時.残り1枠

👻10月31日(月) ポリスになるかんな👮
12時から22時. 残り2枠

水着もハロウィンだよ🎃👻🧟‍♀️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top