🌹10/30の感謝感激🌹(2022/10/31 09:32)

🌹10/30の感謝感激🌹(2022/10/31 09:32)水谷 かんなのブログ画像

2022/10/31 09:32

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな👻❤️


happy Halloween🎃💖💖
今日は水谷ポリスになります!!

本日!
12時〜14時の間 1枠🈳あります✨
お問い合わせお待ちしてます🥰






昨日気付いたら寝ちゃってました🙇‍♀️
遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日のお礼です👇💌💕




お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
CAコスにめちゃくちゃ興奮してたの
可愛かった🤫❤️笑
コスプレはイベントのときだいたいしてるから
次はクリスマスだよ!笑 お楽しみに☺️💕
会いたいからきてるんだよ!って嬉しすぎた!
いつも優しくしてくれてありがとう♡



サプライズすぎるHさん💓
タイミング神すぎた!!おかえりー!!!
今月3回もありがとう🥰
たくさん会えて、会うたびにいろんなこと知れて
嬉しいです☺️💕
詐欺事件の話にはびっくりした、、
もうそんなところいがずに水谷のとこ来て笑
少しはゆっくりできたかな?プレゼントありがと🎁



またお会いできて嬉しいKくん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
チョコレートありがと!しかもピスタチオ味
だったの天才すぎん??笑
1週間前に予約してくれてそれからずっとって
可愛すぎた🥺 そーゆーとこ好き。笑
相変わらずたまご肌だったな🥚✨
またゆっくりしよーね!!



先生💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!!
いつもたくさん差し入れとかプレゼントとか
ありがとう!あのプレゼント大切にする💝
それにしても肉寿司おいしすぎたね笑
先生も気に入ってくれてよかった!!
飽きずにずっと来てくれて本当にありがとう🥰
いつも会うとホッコリします✨
また来月楽しみにしてるね🥰❤️



いつもありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
予約とれないからピッタリに送った!って
嬉しすぎた🤤💖笑
CAべた褒めしてくれてありがとう♡笑
ポリスも見たがってたの可愛かった🤫💕
いつか見せるね!笑
月2目標のTさん!笑 また楽しみにしてます♡




昨日も素敵なリピーター様DAY💖💖
ありがとうございました🙇‍♀️💕

水谷に入ってくださってるリピーター様方は
本当に優しくていい人たちばかり✨

恵まれてるなぁってつくづく思います!
いつもありがとう🥰❤️






今日も事前のご予約ありがとうございます🙇‍♀️
大切なリピーター様方♡

今日は逮捕しちゃうぞ✊❤️笑







またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top