🌹11/8の感謝感激🌹(2022/11/08 23:33)

🌹11/8の感謝感激🌹(2022/11/08 23:33)水谷 かんなのブログ画像

2022/11/08 23:33

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




はじめましてのAさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
普段は代官山が多いのにわざわざ恵比寿まで
ありがとう!!
最初水谷緊張してて話方変でごめんね😂笑
たどたどしてた笑
この施術ははじめて!って嬉しい🥹❤️❤️
またいつでもまってるね♡



いつもありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!少しお久しぶりだ!笑
今年はあんまりいい年じゃなかったーって!
でもきっと来年はいい年になりそうだね🥰❤️
水谷の話聞いてくれてありがとう😭
Yさん優しすぎて泣ける😭😭
またリベンジだな!笑 またまってます✨



お久しぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
水谷が入った頃からずっときてくれるの嬉しい!
もうかれこれ2年半の仲だね笑
ケーキ嬉しい!!毎年ありがとう♡♡
次会う時にもし時計かってたらみせてね!
水谷は黒押しだけどあの話を聞くと青も魅力的!笑
痩せてさらにイケメン度ましたよね。笑





今日も出勤前の完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

今月まだ短い時間しか出勤してないことに
気付いた!笑

短い時間なのにいつもありがとう🥰
明日は久しぶりに長めです☺️💕





明日13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがと♡
楽しみにしてるね💕

明日は後半、残り2枠のみ空きあります✨





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top