🌹11/22の感謝感激🌹(2022/11/23 16:30)

🌹11/22の感謝感激🌹(2022/11/23 16:30)水谷 かんなのブログ画像

2022/11/23 16:30

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





1年ぶりのSさん💓
びっくり!!おかえりなさい♡
またお会いできて嬉しいです🥰❤️
久しぶりだったからお互いなんかソワソワ
してたね。笑
水谷の新しい施術気に入ってくれたみたいで
よかった♡笑 何回かお問い合わせもありがとう!
またゆっくりしよーよな💕



はじめましてのMさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ご友人3人からのご紹介みたいで。笑
アロマリーにいったら水谷は入らないとって笑
だれだろ?笑 でもとにかく感謝🥲💕笑
なるほどねぇって何をどうなったか気になるけど笑
Mさんすごい話しやすくて話こんじゃったね笑
またいつでも遊びきてね♡ありがと♡



はじめましてのIさん❤︎
アロマリーはじめてを水谷にありがとう!!
Twitterでずっと気になっててって😂💕
前から水谷の存在知ってくれてたの嬉しい!!
メンエス歴3年のIさん!
今までで一番良かったって最高の褒め言葉です♡
予想外だったかな??笑
また約束したからね🤫❤️




昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

短い時間の日だったけど、
とっても濃い1日でした🥰






今日はおやすみです!
明日は木曜日だけど出勤するよ!
でも金曜日またいないの😂

明日12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も楽しみにしてます☺️💕






またね!
ばいばーい😋


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top