🌹12/3の感謝感激🌹(2022/12/04 00:53)

🌹12/3の感謝感激🌹(2022/12/04 00:53)水谷 かんなのブログ画像

2022/12/04 00:53

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




やっとお会いできた変顔Sさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ!!!
結局水谷がいいって嬉しい🥹💕
最近はSさんの可愛いところも知っちゃったし笑
これからもっといろんな表情みしてね!笑
今年も本当にたくさんありがとう🥰❤️
来年もよろしくね!



水谷沼から抜け出せないYさん💓
もう!そーゆーところね!笑 好きです!笑
いつも水谷のヒーローありがと🦸‍♂️❤️
おはぎたくわんのやつお気に入り!!!!笑
来ても絶対後悔しないんだよなって🥺
水谷も絶対後悔させない施術してる!!笑
次回はもっとパワーアップしてるからね🤫💕
今日は何事もなく帰った後も大丈夫だった??



半年ぶりのEちゃん💓
わーん😂おかえりー!!!まってた😭😭❤️
なかなかタイミング合わなくて、今回がんばって
予約とってくれたみたいでありがとう🥰
色んな気持ちいいが襲ってくるから
もはや情緒不安定!ってその表現好き!!笑
お疲れモードだったけど少しは回復したかな??
また26日?楽しみにまってます💕



すぐのお戻りありがとうのTさん💓
おかえりなさい♡またお会いできて嬉しい!!
ずっと可愛いっていってくれるから照れちゃう🤫
水谷が理想の女っていってくれたの
嬉しかったです!あ、ちなみにケンタッキーの
CMにはでてないです。笑
いつかTさんの茶道見てみたいなぁ☺️💕
今年はまだお会いできるのかな??



毎月ありがとうのNさん💓
おかえりなさい!!まってたよ♡
いっつもいい香りするからずるいです🤫💕笑
最初っから今日は話が止まらない止まらない笑
楽しすぎてあっという間に終わってしまった☺️
お仕事終わりのお疲れの中いつもありがとう!
年末らへんかな?また楽しみにまってるね🥰❤️




今日も出勤前に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

大切なリピーター様方にお会いできて
嬉しかったな♡

やっぱりこーやって愛に来てくれるのは
本当に嬉しいし、幸せです🥰

いつもありがとね♡






明日は12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがと♡

前半まだ空きあります✨
お問い合わせお待ちしてます☺️💌💕






にしても、最近寒すぎるね🥺
震えながらお布団にくるまってます笑

そして、アゴにニキビができました。笑
(何の情報??笑)





またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top