🌹12/4の感謝感激🌹(2022/12/05 13:53)

🌹12/4の感謝感激🌹(2022/12/05 13:53)水谷 かんなのブログ画像

2022/12/05 13:53

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💕





夏ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
髪の毛短くなってた🥺似合ってた🥺🥺笑
もう昨日はKさんの記憶力にびっくりしたよ!
水谷のことよく覚えてるね!感心した😂
何か些細なことでも覚えてもらえるのって
嬉しいよね!今年はまだお会いできるのかな??



はじめましてのKくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💕
あの女優さんに似てるは嬉しすぎた😭
もっと美活がんばる!!笑
メンエスでこんなのはじめて!レベチだわ笑
っていってくれたの嬉しかったよ!
次回はヒュージョンやろうね!笑
あ、でも水谷そんなに簡単じゃないぞ😛❤️笑



いつも楽しいOさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
差し入れありがとう!めちゃくちゃ美味しかった!
もう、びっくりしたよ😂
でも癒されたいからって水谷のところにきて
くれたの嬉しかったよ♡お前いいやつって笑
今後ともよろしくな!笑
年内これそうだったらまた話そうね✊❤️



ベイマックス??Oさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
お誕生日ケーキありがとう!!!
ここのケーキ本当においしいよね!フルーツの
まぢうまかったね!ありがと♡
あの、次来る時はあの後にきてね!笑笑
絶対いいと思うの!笑 次は来年かな??



またお会いできて嬉しいTさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!!!!
やっと予約とれましたぁ!!ってありがと♡
だいぶ前から予約してくれてたみたいで☺️💕
最後に期待を裏切らないよねって笑
あとギャップがすごいっていわれちゃった🤫❤️
年内あと2回きたい!って嬉しい🥹💕
次はサンタコスのときだね!楽しみにまってます✨






昨日も完売!
ありがとうございました🥰

年内に会いたいなって思ってたお客様方に
少しずつ会えてて、
12月入ったばかりだけど、
もうすでに毎日楽しいです☺️💕

今週は少しシフトすくなめだけど、
11月よりは少し多めの出勤になってるはず笑

みんなとタイミングあうといいな♡♡






明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日は誰に会えるかなぁ🤔??

楽しみにしてるね🥰






今日は9日ぶりのお休みなの!笑
だけど朝から予定詰めまくった笑

ついつい詰めちゃう笑





今週も皆さま無理せずマイペースに
一緒にがんばろうね✊❤️


またあした。
ばいばーい☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top