🌹12/23の感謝感激🌹(2022/12/24 00:18)

🌹12/23の感謝感激🌹(2022/12/24 00:18)水谷 かんなのブログ画像

2022/12/24 00:18

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





水谷コーポレーションYさん💓
おかえりなさい♡楽しみにしてました♡♡
地方なのにわざわざこの為にありがと😭❤️
魅力がどんどん増してく!って嬉しい!!
毎回中毒性あるっていってくれるのも
密かに嬉しさをいつも噛み締めてます。笑
今年もたくさんありがと!来年もよろしくね!
明日無事に帰れますよーに😂💖



身体作りいつも完璧なHさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
ヨガ水谷もそろそろ再開しなくちゃな🧘‍♀️笑
Hさんみてると本当もっとがんばろってなる!!
会う度にいろんなお話聞けて楽しいし、
日に日にどんどん楽しくなってくる🥰
また年末!楽しみにしてます♡



お久しぶりのYさん💓
タイミング素晴らしい👏いつもありがとう♡
忘年会の時期と言ったらYさん!笑
毎年12月会ってる気がします🥰
かんなちゃんは雰囲気、人柄、全部いい!って
泣きそう😂💖そんな優しいYさんが好きです!笑
前より色っぽくなった?そうなのかな🤔??
今年もいっぱいありがと!来年も仲良くしてね☆



ワンちゃんKきゅん💓
まってたよー!!楽しみにしてたの!らぶ♡
ケンタッキーありがと!
秒速でもらって食べちゃったから写真飲み物だけ笑
もう出会って1年半くらい経つの早いね😂
懲りずにずっと来てくれてありがとう♡
あと6日!!お仕事がんばってね🥰
来年も楽しみにしてる!!



いつもありがとうのYさん💓
今年最後に会えてよかった!ありがとう♡
まってました🥰
ルイボスティーありがと!覚えてるのすごい!!笑
Yさんいつも水谷のくだらない話を楽しそうに
聞いてくれるからついつい喋りすぎちゃう笑
出会えてよかったなって思います🤭💕
今年も本当にたくさんありがと!また来年ね😘






今日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

大切なリピーター様方にお会いできて
幸せだったぁ🥰

サンタ好評で嬉しかったです🎄💝





明日はおやすみです🍎




次は25日!!!
クリスマス当日だね🎄💝

既に完売してるみたいです☺️💕

みんな、クリスマス楽しもうね♡

26日以降またお問い合わせお待ちしてます🥰






また明日ブログ描くね!
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top