🌹12/27の感謝感激🌹(2022/12/28 08:10)

🌹12/27の感謝感激🌹(2022/12/28 08:10)水谷 かんなのブログ画像

2022/12/28 08:10

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖




おはよ☀️
昨日ブログ書いてる途中に寝落ちしてた😂
遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日のお礼です👇💌💕






1年ぶりのKさん💓
びっくり!!!おかえりなさーい!!!
またお会いできて嬉しいです🥹💖
長らく地方の方に出張にいってたみたいで、
お疲れ様でした🙇‍♀️❤️
帰ってきてすぐ水谷のとこきてくれて嬉しい♡
しばらく東京にいるみたいなので、
また会えるといいな☺️💕来年まってるね✨



いつも優しいYさん💓
おかえりなさい♡いつもありがとう🥰
年内にかんなちゃんに会っときたくて!!って
嬉しすぎる!!Yさんとはよく12月に会ってる
気がします♡
来年はもっといっぱい来たいなぁ。
水谷もその分もっと癒せるようにがんばるね!!
今年もありがとう🥰また来年よろしくね✨



会うと元気でるNさん💓
おかえりなさい♡いつもありがとう☺️💕
今月2回も会えて嬉しい!!
美味しいチョコレートありがと🍫
タルトは今度楽しみにしてる!!笑
水谷納めしにきたって嬉しすぎた!!!笑
Nさんとの時間いつも秒なんだけど笑笑
あ、何区か聞いてみるね!笑 また来年🥰



2年ぶりのMさん💓
おかえりなさい!!またお会いできて嬉しい!
水谷の細かい情報まで覚えててくれたの
すごすぎる😂♡
でも、わがままばっかりだめよ🤫❤️笑
背中のゴリゴリ少しは楽になれたかな??
身体しんどくなる前にまたいつでもまってるね!
良いお年をお迎えください🥰チョコありがと♡




昨日も時間いっぱいありがとう♡
水谷納めしにきた!ってたくさんの方に
いっていただけて嬉しい🥹💖

いつもありがとう🥰






本日12時から18時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがとう♡
楽しみにしてるね🥰



今日は14時00分〜 120分まで1枠🈳
残り1枠です✨
お問い合わせお待ちしてます☺️💕






年内は今日と30日に出勤です♡
30日も空き枠残りわずかです🥰
年内最後、一緒に過ごせたらいいなぁ。

年始は6日から出勤予定です😋






またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top