🌹年内ラストの感謝感激🌹(2022/12/31 20:12)

🌹年内ラストの感謝感激🌹(2022/12/31 20:12)水谷 かんなのブログ画像

2022/12/31 20:12

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
ネットで気になってきてくれたみたいで
嬉しかったです😋
こんなメンエスはじめて経験した!って🤭❤️
年内ラストに印象残せたかな??
帰り際にまた絶対くる!って嬉しかった♡
また楽しみにまってるね✨



水谷沼から抜け出せないYさん💓
もうびっくりした!まさかこんなサプライズ!笑
チャイティー美味しかった🫖❤️
いつも水谷が大好きな差し入れありがとう!!
今月はとくにたくさん会えて嬉しかった!
もう、1年の仲くらい仲良い気がする🤫❤️笑
来年はもっと沼ってね✨良いお年を♡



2年ぶりのKさん💓
おかえりなさーいー!またお会いできて嬉しい!
会えてない間に色んな大変なことあったんだね。
今は元気そうみたいでよかった!!
ずっと会いたかったよ!って嬉しかったです♡
大人っぽくなったねーって笑
来年からもまたよろしくね🥰🥰❤️



優しさの極みHさん💓
良いお年をじゃなかった!笑
いつもタイミングさすがぎる!!!笑
フラペチーノありがと🥰
この新作飲めて嬉しい!素晴らしいセンス👏
いつになったら水谷口説かれるかな🤔??
また来年も仲良くしてね♡



今年もラストにありがとうのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
クリスマス会えなくて残念だったけど、
年内最後に会えて嬉しかったらよ!!
スタバにプレゼントまでありがとう🥰
大切にたくさん使うね!!旅行楽しんでね!
また来年もよろしくお願いします☺️💕







年内ラストも綺麗に完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

とっても楽しいアロマリーの締めくくりに
なりました♡

またあした、改めてお礼書くね💕







今年も本当にたくさんの愛をありがとう♡

皆さま年末年始はゆっくりかな??

良いお年をお迎えください🥰





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top