🌹1/13の感謝感激🌹(2023/01/14 09:45)

🌹1/13の感謝感激🌹(2023/01/14 09:45)水谷 かんなのブログ画像

2023/01/14 09:45

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖




おはよ☀️
最近寝落ち率高めの水谷です🥱
冬ってなんか眠くなるよね〜笑

昨日はカレー食べながら寝落ちしてました😂笑

やばすぎ😇笑




昨日のお礼です👇💌💕


水谷沼から抜け出せないヒーローYさん💓
やっほー!!ヒーロー登場した🦸‍♂️笑
いつもタイミングよくありがと♡
スタバのオールミルクシリーズ本当嬉しい笑
Yさんとは味覚が合うから水谷のことよく
わかってる🤫❤️笑 90分だともう一瞬だね笑
また後ほどまってます🥰❤️



半年ぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
相変わらず帽子が似合うし、
お洋服が本当に可愛い♡♡
ずっと、これはやばい、気持ち良すぎって
いってくれたの嬉しかったです♡
マッサージも褒めてくれてありがとう🥰❤️
またいつでもまってます✨



お久しぶりのスポーツマンHくん💓
おかえり!!あけおめ〜♡♡
タイミングよくありがとう🥰❤️
相変わらずいいお尻してたね!!!笑
あのプリっと感が良い🤫笑
あのあと高級焼肉美味しかった???
また今度お話し聞かせてね✨
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖💖



いつも地方からありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!楽しみにしてました♡
いつも東京に来る際、水谷に時間をありがとう!
プチ飲み会楽しかった!檸檬堂やっぱ美味しい🍋
Tさんとは込み入った話もできるから楽しい!
ここ最近ずっと飲み会だったから久々にマッサージ
した気がする♡笑
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💖





昨日もすぐの完売!
ありがとございました🙇‍♀️💖

いつも仲良くしてくださるリピーター様には
感謝しかないです🥲

楽しいからすぐ時間が終わっちゃうんだよな。笑






本日12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがとう〜♡
楽しみにしてるね🥰

今日は真ん中残り2枠かな?
🈳あります!
お問い合わせお待ちしてます☺️💕






今日もたっぷり愛込めて施術するね♡






またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top