🌹1/18の感謝感激🌹(2023/01/18 19:27)

🌹1/18の感謝感激🌹(2023/01/18 19:27)水谷 かんなのブログ画像

2023/01/18 19:27

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




水谷沼から抜け出す気のないYさん💓 
昨日ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
再度ご予約ありがとう😭❤️❤️
貧血グッズも嬉しかったです♡
いちごのミルフィーユ美味しかったね🍓
チャイティーラテも完璧なチョイスでした👏笑
今週忙しいのにその中ありがと☺️💕
人間だもの。。笑 次は来週かな??



9月ぶりのNくん💓
タイミング素晴らしすぎる!!!笑
おかえりなさい♡いつもありがとう🥰❤️
リンゴジュースとスイーツありがと♡♡
りんご担当は俺だから!って笑
いつも嬉しいです!ありがとう☺️💕
天才!とか会うたび成長しててビックリする!とか
たくさん褒めてもらっちゃった✌️笑
歩数、毎日達成するかな??笑 
ピロースプレー買った?



半年ぶりのNさん💓
おかえりなさい!!!またお会いできて嬉しい🥰
今日は込み入った話?笑 もたくさんしたね笑
あの話であんなに盛り上がるとは思わなかった笑笑
かんなちゃんの施術、3人くらいからされてるみたい
って🤫❤️笑
死んじゃうって連呼してたの可愛かったです♡♡
またいつでも遊びきてね✨✨





今日は短い時間にも関わらず
時間いっぱいありがとうございました🙇‍♀️💖

大切なリピーター様方にお会いできて
嬉しかったです♡

いつもありがとう🥰❤️






明日はおやすみです!
次は金曜日♡

素敵な華金、一緒に過ごそうね☺️💕






またね!
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top