🌹1/27の感謝感激🌹(2023/01/28 09:52)

🌹1/27の感謝感激🌹(2023/01/28 09:52)水谷 かんなのブログ画像

2023/01/28 09:52

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖





おはよ☀️
目覚ましかけずに寝落ちしてて
慌てて起きた水谷です笑

間に合ってよかった😇笑

昨日のお礼です👇💌💕





キャップが似合うGさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
スタバにみかんに水谷の大好物🤤
センスの塊!さすが👏👏
ブログみてパウダー地獄に興味あったみたいだね笑
次回パウダー地獄しようね✊❤️笑
推しは推せる時に推せ!ってね🤫笑
またそのうちに⛄️



お久しぶりのSさん💓
おかえりなさい!!またお会いできて嬉しい♡
今回いつもとまた違った施術にしてみたんだけど
どうだったかな🤔??
終わった後、身体めちゃくちゃ軽くなった!!
っていってくれたの嬉しかった🥰
ワガママいいすぎだめよ😤❤️笑
今年もよろしくお願いします!



いっつもいい香りのNさん💓
おかえりー!!やっと会えました♡
タイミング抜群すぎてスタッフさんとにやり😏笑
そりゃ溜めて言っちゃうよね笑
Nさんとはいっつも素で話せちゃうから不思議🥰
楽しすぎたなぁ♡報告できてよかった!!
あのあとカラオケ楽しかった🎤??



水谷推しのイケおじYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
お豆腐の差し入れまで!😭!!
これにした理由が優しすぎて😂❤️
去年の後半の分取り戻す!って嬉しい🥺
水谷の話もちゃんと聞いてくれてありがと!!
これからも仲良くして欲しいな☺️💕



年末ぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
差し入れありがとう!きんつば大好き!!
昨日両足攣ってたの大丈夫だった??
冷えと水分不足かな🤔??
たくさんお水飲んでね!!笑
お身体少しはよくなったかな??
またお会いできるときに🥰





昨日もすぐの完売ありがと!!
大切なリピーター様方♡

いつも優しくしてくれて感謝しかない🥲

これからもたくさん癒すね🍀






本日12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがと〜💕
気をつけてきてね✨





今日は残り1枠です♡

16時30分〜 90分まで1枠🈳

お問い合わせお待ちしてます🍀







またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top