🌹1/31の感謝感激🌹(2023/02/01 09:51)

🌹1/31の感謝感激🌹(2023/02/01 09:51)水谷 かんなのブログ画像

2023/02/01 09:51

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



1月最後も素敵な5名のリピーター様方🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






7月ぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりです♡
いつも海外からのプレゼントありがとう🎁
スタバも大好きだから嬉しい🥺❤️
いつも水谷の幸せを願ってくれるSさん!
その考え方水谷も見習いたいって思いました♡
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖
また今月楽しみにしてるね✨



ほぼ1年ぶりのKさん💓
やっと会えました😭❤️ 嬉しいありがと!!!
はちみつの石鹸ありがと🍯
スキンケアグッズめちゃくちゃ嬉しいです♡♡
にしてもKさん更にダンディ度が増してた🤭💕
いつも優しくて紳士なKさん!
出会えて本当によかったです✨✨
身体作りお互いがんばろうね!笑 今年もよろしく!



水谷沼から抜け出そうとしないYさん💓
もうまたサプライズだ!笑 いつもありがとう🥰
お守りにスタバにありがと〜♡
Yさんは本当に優しいし、面白い人🤣笑
1月たくさんありがとう💕
2月も懲りずによろしくお願いします♡♡
今月も雪降らせる??



10月ぶりのWさん💓
おかえりなさい!!お久しぶりです☺️💕
お仕事お疲れ様でした✨
年末年始大変だったみたいだね😂
少し落ち着いたみたいでよかった!!
施術もマッサージもめちゃくちゃレベルアップした!
って嬉しい🥺💕
今月も更にレベルアップできるようにがんばるね♡



すぐのお戻りありがとうのMさん💓
おかえりなさーい♡
またお会いできて嬉しいです☺️💕
パウダーかなりよかったみたいで水谷も嬉しい✨
時間も前回より長くありがとう!!
肩が本当にゴリゴリだったね😂
少しはお身体楽になったかな??
またいつでもお待ちしてます🍀







1月最終日も本当にたくさん
ありがとう💕

またあとで改めて1月のお礼書くので
読んでくれたら嬉しいです♡

いつも水谷をありがとう🙇‍♀️💖









愛を込めて。。♡


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top